楽しいPOPのセミナーに参加してきました。

 | 

3代目嫁、美有紀です。

今日は前々から楽しみにしていたマッスー先生のPOPセミナーに参加していました。

まっすー先生は、全国に引っ張りだこのPOPの先生で、楽しい講義をしながら、絵の苦手な人も上手に描けちゃう書き方を教えてくれて、最後には自分で作ってお持ち帰り~!

私は街の電気屋さんのお仲間から、今日のセミナーに数名参加できるお話を聞いて手を上げました。

評判通り、可愛い素敵な先生でした。撮影🆗、動画🆗、投稿🆗の大盤振る舞い。流石です。

私は調理家電のところに表示する物を作りたかったので、カタログを持参。切り抜き、我が店のオリジナルキャラクターの福猫でん吉をプラスして…へルシオレンジにはるPOPを作ってみました。立体にする作り方も教えて頂き…なかなかの出来。

少し時間があったので、もう一枚にチャレンジ。抹茶エスプレッソのPOPも出来ました。明日、商品に貼りつけましょうか。元幼稚園の先生業の私は…このPOPセミナーがお仕事のまっすー先生が羨ましいです。